

| スポンサードリンク | | - | - |

japonism 福岡感想
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:櫻井 翔


twitterでは書いたけど、本当にちゃんと形に残しておきたかったから
あったことを全部書きます。
続きを読む >>
| 圭(けい) | 16:04 | comments(0) | - |

久しぶりに・・・
JUGEMテーマ:

なんだか、ブログというものを書くのは、とてもとても久しぶりですね。
私が病気になって沢山思うことがあって、書きたくなったので、
綴らせていただきます。

フラワー全開ですよ(笑)
続きを読む >>
| 圭(けい) | 19:20 | comments(0) | - |

2013年02月01日のつぶやき
23:45
寝よ。あーばさん、ゴメン。寝る(ぱたり)おやすみなさい_(:3」∠)_
23:23
ねもいZz(´-ω-`*)
21:54
NEWSのDVD特典のCDなぅ。シークレットトーク的なテンションだわwww
21:22
私も素敵なリメイクしたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
21:22
uさんさすがです?素敵すぎます(((o(*゚▽゚*)o))) RT @goe0510: ポプコン、バンダナリメイクしたー(*゚艸゚*) #FotoRus photo http://t.co/AoloGLpo
19:36
今日も姉さんいない(´;ω;`)ブワッ
19:36
((・ω・ = ・ω・))
19:28
プリンだよー\(^o^)/鍋で作るから我が家のプリンはいつも大きいです\(^o^)/ http://t.co/kM6YH1kI
18:21
ただいまー♪思ったよりも早く帰れた♪
13:29
思ったより寒い。マフラーしてくれば良かったorz
13:28
学校行ってきますー。何時に帰れるんだろ(。-`ω´-)ンー
12:11
これから、必要だから、捨てられないしorz
12:09
教科書とプリントの量が多すぎるorz 収まりきれないわ、、、orz
09:52
おはようございます。プリント整理中。部屋が荒地だわ、、、。・*・:≡( ε:)
| 圭(けい) | 03:00 | - | - |

2013年01月31日のつぶやき
23:27
妄想なら、妄想と書いてくれれば、それはそれで楽しめるのに(´・ω・`)
23:25
最近の妄想は激しいな、、Twitterが信じられなくなる。。。
23:12
明日は、姉さん来るかな。大丈夫なのかな( ´・ω・`)ショボーン
22:18
横ちゃんwww
22:08
ずんは どこー?(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
22:08
シェアハウスwwそんなにイマイチな内容だったのか?www
22:06
ぎゃー!観覧の2人がかわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))
20:06
二台持ち((φ(・д・。)
19:57
相葉ちゃーーんwww
19:44
相葉さん。そーいうゲームですw
19:44
あいやーww
19:13
すごーい\( 'ω')/
16:26
ただいまですー
15:58
電車なぅー
12:14
キャンパス説明会からの統計の講座_(:3」∠)_ きちぃ_(:3」∠)_
00:12
仕事はやいなーw
| 圭(けい) | 06:00 | - | - |

2013年01月30日のつぶやき
22:41
ぶほぉwwゆーこwww
22:35
それにしてもプリントが見つからないww
22:35
手越がやばいのかφ(*'д'* )メモメモ 録画してるので後ほどチェックする。
21:37
rayが赤文字。ノンノ青文字。 (。-`ω´-)ンー そんなに違いがあるのか、、、
21:30
調べたけどよく分からなかった、、、
21:29
赤文字系ファッションって、、どんなの?(真顔)←二十代前半。
21:13
ぶっwwwo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':; RT @AAreN1999: 人の気配を感じて振りかえったらポスターだった。あるある
19:00
おかずになるかもよ?爆 RT @maibearcandy355: 晩ご飯食べながら美恋魂見よー♪← Addictは飛ばさねば!!ww
18:10
ジャニヲタ収納術のタグ様様だわ。これ考えた人本当に凄いと思う。
18:09
作り方。 ?100均のL判の大きさの枠とコルクボートのボード部分を買ってくる。 ?ヘアゴムを通す穴を空けて、通す。 ?レターセットやお店のパンフを、適当に貼る。 完成\( 'ω')/ http://t.co/Ob38aame
18:05
なぜスタバwwとか言わないでね(笑)
18:03
とりあえず嵐さんのヘアゴムを額に入れて飾ろうと思い作成。(。-`ω´-)ンーシンプルってことでデコりました? http://t.co/qAO10ORu http://t.co/MDsqnB8B
17:04
後遺症でフワフワしてて一時はどうなるかと思ったけど、とりあえず地に足がついてよかったです(笑)
16:54
あ。そういえば単位落としてなかったです\( 'ω')/? 翔ちゃんやったよぉぉぉぉ\( 'ω')/
15:50
/ Twitter / cholidance: 中央線やばいぞ!!! ... http://t.co/Gab9rj2i #twitr
15:49
おぉ!上映会楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))
15:47
なんか中央線大変みたいね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
15:24
まさかの臨時収入はいいけど、疲れたわ、、課題やらなきゃだけど、疲れたの←
15:14
ただいまー\(^o^)/
14:40
きゃー凄いー(((o(*゚▽゚*)o))) RT @ginnan_chou: きゃ〜♪o(≧▽≦)o♪ 潤くんのQUOカード届いてた♪ http://t.co/BWKV0vJ8
07:56
おはようございます!いってきますー........(((((_ ̄▽ ̄)_
| 圭(けい) | 03:00 | - | - |

2013年01月29日のつぶやき
23:05
いかん。走ったら酔いがwwwww
22:35
・・・・(。-`ω´-)。 >RT
22:32
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
22:29
10分拡大なのねぇーんふふφ(*'д'* )メ
21:53
医療ドラマ好きだなー♪面白かったー♪
21:36
でかふぁいるwww
21:33
それか天神だよねぇ。
21:32
んー。博多あたりにあるのかなー?
21:25
人体錬成、、、、鋼←
21:21
綺麗に折れた方が治りが早いもんねー
21:20
バナナタルト。。。
21:17
( ´・ω・`)ショボーン RT @Naruto_aMnos: いないねぇ・・・・(´・ω・`)ショボーン
21:12
今日も姉さんいないなー( ´・ω・`)ショボーン
20:59
待機(`・ω・´)キリッ
20:51
ん?NEWSのあたりが荒れてるのか、、、
19:46
早くみたいなーんふふ。シゲーー(((o(*゚▽゚*)o)))
19:45
あ。先ほどは、失礼しました┌○通常営業でーす┌○?
19:43
おぉ!噂の成長した 龍臣くん!
19:39
あー。でも、台詞の前の「壊れるくらいに いかせてやる 」をニノちゃんが歌って 鋭い視線を画面に投げ込んでからの 櫻井もいい(`・ω・´) あー(*_д_pq)(pq_д_*)誰か私の頭の中を止めてー(*_д_pq)(pq_д_*)
19:37
でも、ニノちゃんに言われるのもいい。囁き的な。お前ら俺のこと好きなんだろ?って顔するにのみやぁぁぁぁぁ_| ̄|○、;.・ オェェェェェ
19:33
嵐でやるならば、恐らく潤くんにこの台詞は 回ってくる。でも、ここで櫻井ぶっ込んだら、、_| ̄|○、;.・ オェェェェェ← 台詞言ったあとニヤリと笑われたら_| ̄|○、;.・ オェェェェェ←
19:30
もしも妄想。 (`・3・´)<「もっと感じさせてやるよ」 (@バンビーナ/NEWS) ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁ(*_д_pq)(pq_д_*)(ぱたり。) なっなんか凄いぞ。指をクイクイさせられながら言われた日には、、、_| ̄|○、;.・ オェェェェェ←
19:25
バンビーナのまっすーの「もっと感じさせてやるよ」ってのが見たい_(:3」∠)_
19:19
今日は、美魂のフラゲ日だぁぁ(予算の都合で買ってないけど←) バンビーナとバンパイアとアディクトが見たいっす(`・ω・´)キリッ
16:29
あいばー アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ あいばー
16:24
やばいぞ。これは、、(ガタッ
16:23
美人さん過ぎて震えた( ?Д?)
16:18
お外出たいけどスッピン、、、orz
16:18
春休みの課題やろうかなーって思ったけど、やる気が起きなかった( ̄▽ ̄)
13:37
( ?Д?)
12:31
よっしゃぁ!!多分追試ないぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
12:14
他にもガチャガチャしたいけど、思いつかない (o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
12:11
首回りを一センチ広くして、4〜5cm丈を短くしました\( 'ω')/
| 圭(けい) | 03:00 | - | - |

2013年01月28日のつぶやき
23:56
夜更かし丸ちゃん??????!!
23:26
いっぱい買ったね。うふふ。くらいで済ませちゃうなw >>RT
23:23
しょさん すっごい可愛かった?
23:20
今日のしょさんは、まったりだなー。んー。
23:18
TLにこれジャニだったら.....って方がwww
23:16
今日凄いなで肩だな(笑)
22:57
雰囲気がイチ先生だなー。
22:56
しょさん こんばんは┌○
22:53
(´;ω;`)ブワッ RT @Naruto_aMnos: まあちゃん・・・・移っちゃったのかなぁ・・・・・全然現れない−・・・・・大丈夫かしら・・・・・(´;ω;`)ブワッ
22:30
参考資料。 http://t.co/VEb2l78d
22:19
櫻井デニム(*ФωФ)ふふふ http://t.co/tJcFaoeo
22:08
うふふ。潤くん20歳( ´ ▽ ` )?
22:04
あー。はげるハァハァ
22:01
新しいのか((φ(・д・。) RT @Naruto_aMnos: ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ RT @Kei_Beat 酒屋さんで見たんだよ。ぐりんぐりん。こんなんだっけ? http://t.co/9praKjlv
21:52
酒屋さんで見たんだよ。ぐりんぐりん。こんなんだっけ? http://t.co/9praKjlv
21:51
アラオケしたい_(:3」∠)_
21:20
カラオケ用にスタンドマイク欲しいなー100均の道具で作れないかなー(ハダシなぅ)
21:18
私も月曜日(今日)に試験終わったよ!しょさん\( 'ω')/
21:17
ちゃららいを見るのです\( 'ω')/
21:15
さ。櫻井見て元気を貰おうっ!(`・ω・´)キリッ
21:14
( ´・ω・`)ショボン
21:12
遠のく結婚( ´ ▽ ` )hahaha
20:42
なんのDVD見ながらやろー(。-`ω´-)ンー
20:42
さて。チクチクごとやりますか!
20:36
試験期間の癒しになったよ(笑) RT @AAreN1999: ビクッ(´?ω?`)@Kei_Beat: (*ФωФ)ニ゙ィー RT @AAreN1999: はっ!!!遡ってったらどすになってたorz
20:29
(*ФωФ)ニ゙ィー RT @AAreN1999: はっ!!!遡ってったらどすになってたorz
18:45
美味しそー\(^o^)/ RT @hidamari_movie: 本日の組付シェフ角田さんのスペシャルスープはニンジンのポタージュ! クラッカーも入れてます。美味! 小川P http://t.co/MN4ot4hn
18:38
電車貸切って凄いなー。北九州なんて、通学時間に一般人に紛れて普通に撮影してたよ(笑)俳優さん乗ってるのにw
18:32
やっぱりテスト期間って疲れてんだな_(:3」∠)_
18:19
4時間爆睡( ?Д?)
| 圭(けい) | 03:00 | - | - |

2013年01月27日のつぶやき
23:37
このbotのこの台詞が流れてくるたび、私の胸は痛みます(笑) >RT
23:30
シゲちゃん ばいばいヾ(・∀・)ノ゙聞こう!聞こう!と思って半年。始めてリアタイで聞けたよ(笑)
23:03
すげぇ。シゲは毎週200通くるメッセージ全部に目を通してるって( ?Д?)
22:50
あーば(´;ω;`)ブワッ RT @Naruto_aMnos: 潤がいいです( ー`дー´)キリッ RT @Kei_Beat 潤でもいいです(`・ω・´)キリッ >RT
22:46
さ。そろそろ勉強しようかなw
22:46
潤でもいいです(`・ω・´)キリッ >RT
22:45
隣にいるのが相葉設定だったら、もっと美味しくいただけます(`・ω・´)キリッ >RT
22:29
間違えたーってSTBY(笑)
22:28
ということで、宜しいでしょうか?
22:27
顔が良いが故に。 http://t.co/nUfrsSGV
22:25
ニノは、肩とかも好きだなー。鎖骨の感じとか非常にいい(*´д`*)
22:25
ニノちゃんは、筋肉にのってる脂肪が抜群だと思うよ!
22:22
分かる。横に壁ないと落ち着かない(笑)
22:19
日本語がおかしいww1kg減るのですよー RT @Kei_Beat: 一般的に7000kcalを消費すると体重が1kg消費されるんだよー
22:18
光一くんは、体重減っちゃうって言ってたよね。。。
22:18
一般的に7000kcalを消費すると体重が1kg消費されるんだよー
22:12
壁]`∀´ル RT @Naruto_aMnos: 圭ちゃんのタグをやると絶対潤が出てくるからやらない(笑)
22:10
人生 #じと打って最初に出てきた言葉が将来戦う敵 ( ?Д?)
22:00
ラジコは、安定の40秒遅れでつ( ´ ▽ ` )
21:57
ベイスト待機(`・ω・´)キリッ
21:34
佐藤くん。なんか見たことある顔だなーと思ってたら、友達に似てるんだ(笑)女の子だけどね。
21:20
友達のお兄ちゃんの大学で撮影とか( ?Д?)
21:00
こんなにツボった手は、今までなかった(。・`Д・´)←
20:55
佐藤勝利くんのね。指が好きでリピしてる←は?
20:44
何故かセクゾン リピしてるよ。これは、、、落ちるのは、時間の問題か?←
20:26
分かる(真顔)
20:25
/ Twitter / mojo_aruaru: 男の人のここ好きって共感してくれる人いませんか http:/ ... http://t.co/rqdndA6q #twitr
17:05
福岡市、北九州市、久留米市のバトルだよな。もはや。と思いながら神楽を追跡!を見守ってます。・*・:≡( ε:)
17:02
福岡って映画館20個もあるんだとな。票もバラけそうだよね、、、30位以内に3つも入ってるんだよ?Tジョイ博多にそこの分が集中すれば、福岡に二宮も夢じゃないと思うのだが。(100万人に対する映画館の個数は、全国一位だとなw @2008年時点) #神楽龍平
16:24
しゃっくりが止まらない( ?Д?)
15:31
切られたしょさんのお写真がwwww
15:28
しょさんヽ(;▽;)ノ RT @Naruto_aMnos: 製作者が切ってくれてます? RT @Kei_Beat ( ?Д?) RT @Naruto_aMnos: ざくざくー! http://t.co/ZRTHBAia
15:26
( ?Д?) RT @Naruto_aMnos: ざくざくー! http://t.co/ZRTHBAia
15:12
素晴らしいパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+. RT @Naruto_aMnos: (・∀・)イイ!! http://t.co/NIVydMya
15:07
_(:3」∠)_ RT @maibearcandy355: もー勉強したくない_(:3」∠)_
| 圭(けい) | 03:00 | - | - |

2013年01月26日のつぶやき
23:39
あー。眠いとか思ったけど、思いっきり笑ったから目が覚めたwww
23:38
ニノちゃん逃げてぇぇぇぇwwww RT @CHiPafe: ガチっぽい顔してるから余計ww RT @Kei_Beat: 腹いてぇwwww RT @CHiPafe: これwwwwぷらすあくとやばいけども!きもちはわかるけども!
23:35
あー。お腹がww腹筋崩壊wwwww
23:34
腹いてぇwwww RT @CHiPafe: これwwwwぷらすあくとやばいけども!きもちはわかるけども!
23:30
吹いたwwww >>RT
21:07
体調 悪くないんだよーって気が落ちてただけだよって(笑)
21:07
(∵)<Mステで、イヤモニ落とし、気が落ちる byシゲアキ
20:57
ソースは?(°ロ°; 三 ;`ロ´)醤油は!?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
20:57
インフル疑惑?
20:50
うまぁー?
20:47
フォロワーさんが買ってていいなーと思ってたアイス買ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/YdNPFTLV
19:50
好きなことを最後まで、、、って、相葉さん(´;ω;`)ブワッ
19:49
最後、、、?
19:41
近いうちにTシャツアレンジしたいなー。と思ってアラフェスのDVD見てたけど、志村動物園に変えちゃったよ(^^;;
19:35
んー。なんだろね。
19:33
( ?Д?) RT @Naruto_aMnos: 卒業とかだったら・・・・・(?д?)
19:30
((・ω・ = ・ω・)) 相葉さんが泣いてたの?((・ω・ = ・ω・))
19:04
こういう顔文字って どこから取ってくるんだろ(笑)
19:04
壁]ω・)ジー RT @Naruto_aMnos:  |  |⌒彡  |冫、)  |` /  | /  ⊂  |
17:51
で。とりあえず一段落で勉強辞めた_(´◇`_)⌒)_←携帯触りながらでまともにやったの一時間だけどw
17:49
月曜のテスト範囲広いなー_(´◇`_)⌒)_ 照らし合わせしてたけど、こりゃ大変だわー_(´◇`_)⌒)_
15:51
φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪ するお仕事。
15:24
(月曜にあと一つあるのにヽ(;▽;)ノ)
15:22
それにしても勉強したくないヽ(;▽;)ノ
15:13
あぁいう時、みんな走るから嫌なのよねー。ワタクシは、ブレずに歩く派です。
15:11
GANTZのときは、何故か前に並んでた人が一個上の階に行っちゃってその勢いで後ろは着いて行っちゃって(^^;; 私は冷静に映画館こっちだけどなー。みんな違う目的があるのかしら?と思いつつ映画館に辿り着き、余裕で1番で買えたっていうwww
15:02
プラチナデータの神楽を追跡!のアプリのユーザー登録ができない件。エラー405は、アクセス制限でアクセスが許可されていない状態だってヽ(;▽;)ノ
| 圭(けい) | 03:00 | - | - |

2013年01月25日のつぶやき
23:59
二時間。ただ がむしゃらに落書きしてましたwストレス発散にはこれが1番w http://t.co/cx0h99RZ http://t.co/qUx30tzO
23:54
あ。わっつあっぷすまっぷ忘れてたwww
23:53
壁]ω・)ジー RT @lavamnos: [壁]ε:)にゅん
21:05
└│∵│┐┌│∵│┘
21:05
ハワイではっちゃけすぎたのかしら?インフルにならないようにね(∵)
21:03
風邪((φ(・д・。)
20:32
NEWSってミサンガ可愛かった?
20:31
シゲ、マイクの取れちゃうし_(´◇`_)⌒)_
20:31
うぅ。泣きそう(´;ω;`)ブワッ
20:27
(((o(*゚▽゚*)o)))
20:27
NEWSさん前に来たわ?
20:25
母がパソコン見て うへへへへ って言ってるんでつけどwww
20:22
www RT @adamluv_m: やってもたwww @Kei_Beat: 全く同じつぶやきをww RT @adamluv_m: はぴねすかー
20:19
爆笑 RT @Naruto_aMnos: 全く一緒(笑)
20:17
全く同じつぶやきをww RT @adamluv_m: はぴねすかー
20:17
はぴねすかー
20:17
嵐さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
20:06
しょさん\(^o^)/
20:03
シゲ本当に痩せたなー( ´ ▽ ` )?
20:02
まっすー赤髪のときに会いたかったよ(´;ω;`)ブワッ
19:57
まっすーの髪が赤くなってるぅぅぅ!きゃわー?
19:56
NEWSさぁぁぁん
19:32
\(^o^)/ RT @AAreN1999: はっ!!!!!それはもしや(。´Д`)σ RT @Naruto_aMnos: はっ!私も持ってる…? RT お友達に頂いた写真立てにイヤホンジャック飾れるようにしたよー http://t.co/1Mm54vmN
19:26
飾れるようにしましょうd(。ゝд・) RT @Naruto_aMnos: はっ!私も持ってる…? RT @Kei_Beat お友達に頂いた写真立てにイヤホンジャック飾れるようにしたよー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/P5Gq0IZ2
19:23
お友達に頂いた写真立てにイヤホンジャック飾れるようにしたよー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/P5Gq0IZ2
18:18
久しぶりにアニメをビデオ屋さんで借りたよー。実写の予告が入っててテンションあがりました\( 'ω')/
18:16
図書館戦争の映画を見る(アニメ)→爆睡→今に至る
18:15
むくり。
13:59
おぉぉぉ!雪だぁ( ?Д?)
12:20
でも、歌番組一緒に出てくれたら嬉しいなー(*^^*) シゲはいないけれども。
12:18
嵐とテゴマス。タワレコさんのページより。 http://t.co/4cO2wAbE http://t.co/e4hnHLBY
12:11
テストは、月曜の一教科のみー。まだノー弁なんだけど、この教科がなかなか ヤバかったりするwww
| 圭(けい) | 03:00 | - | - |

Page: 1/111   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links